ナオキングの日常

自分で購入したスニーカー、ファッション、家電等を紹介していきたいと思っています。初心者ですが、よろしくお願いいたします。

【NBAドリームチーム】 4章 キャプテンスキル所持 選手一覧

今回は4章のキャプテンスキル所持選手を紹介したいと思います.これがあるだけで強さが変わってきますが,4章になり6thマンでも発動するようになりました.3章の時はケミストリーボーナスでロスターに配置することでキャプテンスキルと同時に発動していましね(^_^)しかもULだけでなく,EXでもいくつか登場していますよね(^^;

1.ゴールデンステイト・ウォーリアーズ

 まずウォーリアーズです.ウォーリアーズはカリーが3枚と多くなっております.4枚とも所持してると2枚意味ないですよね(^_^;)

2.ロサンゼルス・レイカーズ

 レイカーズはコービー、マジック・ジョンソンスティーブ・ナッシュがあります。3章のシャキール・オニールの代わりにナッシュがキャプテンスキルで登場しましたね^^

最近ではEXのASコービーがキャプテンスキル所持で登場しました.

f:id:kousenakbsp:20160303013938j:image

3.クリーブランド・キャバリアーズ

 キャバリアーズは現在レブロン1枚となっております.3章のときは3枚あったのに...

4.サンアントニオ・スパーズ

 スパーズです.スパーズはBig3の3枚がキャプテンスキルとなっていますね.EXにも提督ことデビッド・ロビンソンが登場しています.

5.ボストン・セルティックス

 セルティックスはピアースとレイ・アレン.ピアースのEXはランキング報酬となり誰でも入手可能なものではないですね(^^;3章のときラリー・バードがいたような...

3月3日のイベより特攻EXとして追加されたレイ・アレン

6.シカゴ・ブルズ

  ブルズは3章時代に一時期メダルで獲得できるロン・ハーパーが出てきましたね(^ω^)

4章になり3枚の選手が登場しました.

7.フィラデルフィア・セブンティーシクサーズ

 こちらは4章からですね.AIのみとなってます.

8.オクラホマシティ・サンダー(シアトル・スーパーソニック) 

  こちらは3章からありましたね.なぜか旧チームしか登場してないですが(^_^;

 

9.マイアミ・ヒート

 3章の時はウェイドがULで一時期メダルで獲得できましたよね.3章はキャバリアーズレブロンでしたので,喜ばれた方が多かったのでは...ボッシュ,ウェイドの登場に期待したいところです.

 

10.ニューヨーク・ニックス

 3章からキャプテンスキル所持選手が登場していたニックス.4章でも3章と同じ,パトリック・ユーイングとジョン・スタークスが登場しています.

11.ユタ・ジャズ

 以外なチームにキャプテンスキルが登場しましたよね(^^;現段階ではデロン・ウィリアムズのみとなっています.

 

以上現段階ではこのような感じとなっております.

いやージャズのようにマイナー?なチームでもキャプテンスキルを出して欲しいですよね(^_^;)ていうか全チームに出さないと不公平だよね笑

 

3章で登場したロサンゼルス・クリッパーズクリス・ポール.4章で登場したほとんどが3章で1度は登場したチームとなっています.ですので,今後クリッパーズの登場や,ヒート,キャブスのBig3,スプラッシュブラザーズのトンプソンなどなどの登場はあるのでしょうか??

今後の展開に期待したいところです.

 

最後に,追加・補足情報などがあればよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

NBA 2K16

NBA 2K16

 
NBA 2K16

NBA 2K16