ナオキングの日常

自分で購入したスニーカー、ファッション、家電等を紹介していきたいと思っています。初心者ですが、よろしくお願いいたします。

【NBAドリームチーム】 優勝請負人 イベント 追加 特攻 報酬 選手

 優勝請負人の契約書イベも半分を終え,新たな選手が特攻と報酬に追加されました.

特攻として追加された選手はULでボストン・セルティックスケビン・ガーネットマイアミ・ヒートアロンゾ・モーニング,SSではロサンゼルス・レイカーズのリック・フォックスが追加されました.報酬にはULでロサンゼルス・レイカーズのホーレス・グラントが追加されました.

 

 イベントも後半戦に突入しました.皆さん最後まで頑張りましょ♪

しかし,もう少し登場頻度の低い選手を出して欲しいですよね(^_^;)

ガーネットなんかはつい最近特攻で出たばかりなのでは...

 

イベント詳細↓

【NBAドリームチーム】 イベント THE LAST PIECE 優勝請負人 契約書イベ 報酬一覧 - きままなアプリ・ゲーム・スマホ日誌

イベントドラフト↓

【NBAドリームチーム】 優勝請負人 契約書イベ連動 Road to Champion ドラフト 選手一覧 - きままなアプリ・ゲーム・スマホ日誌

 

Under Armour Curry 2メンズ White/Black/Metallic Si…

Under Armour Curry 2メンズ White/Black/Metallic Si…
価格:24,840円(税込、送料込)