ナオキングの日常

自分で購入したスニーカー、ファッション、家電等を紹介していきたいと思っています。初心者ですが、よろしくお願いいたします。

2016-03-04から1日間の記事一覧

【NBAドリームチーム】 優勝請負人 契約書イベ 謎のカリー出現!?

優勝請負人の契約書イベにて新たなカリーが出現したことを確認いたしました. 画像はこちら↓ 皆さんも驚かれたと思いますが,SSは5万ptで契約できるのですぐ獲得できますよ♪ 自分も先程入手いたしました.今回はEXのアイテムも入手できるみたいですね^^ 書…

【パワプロアプリ】 ビンゴチャレンジ 攻略 チャレンジスタジアム

さて,パワプロアプリのビンゴチャレンジ.やっと期限の半分が終わり,すべてビンゴ達成した人もいるのではないでしょうか.自分は総スコア1億ptと金チケの枠が残っています.残り4日もあるのでおそらく達成できるとは思いますが,総スコア1億って大変で…

【パワプロアプリ】 #海堂高校 メジャー MAJOR 茂野吾郎 再現

さて、最近はNBAの記事が多かったのでここでちょっとだけうまくいったパワプロの選手をご紹介したいと思います。まず作成した選手はこちら⤵︎ デッキはSR45北斗、40神高、37アン、チユ、35木場兄、フレ45茂野です。経験点は6300くらい。もう少し伸びて欲しか…