ナオキングの日常

自分で購入したスニーカー、ファッション、家電等を紹介していきたいと思っています。初心者ですが、よろしくお願いいたします。

【パワプロアプリ】 ビンゴチャレンジ 攻略 チャレンジスタジアム

 さて,パワプロアプリのビンゴチャレンジ.やっと期限の半分が終わり,すべてビンゴ達成した人もいるのではないでしょうか.自分は総スコア1億ptと金チケの枠が残っています.残り4日もあるのでおそらく達成できるとは思いますが,総スコア1億って大変ですよね(^_^;)

現在の様子

 

あと少しです(^_^;)残り50試合くらいかな...

サクセスと試合の達成速度が違いすぎるから,もう少し調整して欲しかったですね.

 

話は変わりますが,このビンゴチャレンジが終わるとチャレンジスタジアムが始まりますね^^今回のテーマは流し打ち!!今回はあまり選手を作り直す必要がなさそうなので皆さんも参加しやすいかもですね.

 

では,ビンゴチャレンジすべて達成を目指して頑張りましょ!!