ナオキングの日常

自分で購入したスニーカー、ファッション、家電等を紹介していきたいと思っています。初心者ですが、よろしくお願いいたします。

【パワプロアプリ】 ビンゴチャレンジ 攻略 積極打撃守備盗塁 選球眼 金得4つ 電光石火 走力S

はじまりました、パワプロアプリ第2回ビンゴチャレンジ!!今回の2枚目シートは相当難しそうです>_<

そこで、1回のサクセスで3つを同時にクリアできましたのでご紹介したいと思います♪しかもなんとイベントが発生すれば確実に獲得できるのでオススメです!
まず同時にクリアした3つが、
1.走力S 電光石火 積極盗塁
2.積極打撃・守備 選球眼
3.金得4つ以上
です。
この3つを同時にクリアしようと思うと2が面倒臭い!しかし今回このようなデッキで面倒臭い2を同時にクリア致しました(^ ^)⤵︎
f:id:kousenakbsp:20160226173442p:image
f:id:kousenakbsp:20160226173449p:image
詳細は、
1.
積極盗塁→浪風
電光石火→火野
2.
選球眼→治癒のエピローグで選択
積極打撃→猫神
積極守備→田中山
3.
その他金得は
気迫ヘッド→ほむらエピローグ
浪風、猫神→大番狂わせ
田中山→魔術師
 
このような感じとなっております。こうすればちょっと面倒臭い1と2を同時にクリアしつつ3つ目もクリアできちゃいます!!1つ反省なのが田中山は金得失敗の可能性があるので猫神は金得2回目の選択肢で高速ベースランを取ると確実かもです♪
 
引き続きビンゴチャレンジ頑張ります!!