ナオキングの日常

自分で購入したスニーカー、ファッション、家電等を紹介していきたいと思っています。初心者ですが、よろしくお願いいたします。

【NBAドリームチーム】 ALL STAR GAME 2016 イベント 追加ドラフト 追加契約書

 2月25日から開催されているALL STAR GAME 2016.

詳細はこちら↓

kousenakbsp.hatenablog.com

kousenakbsp.hatenablog.com

 2月28日にドラフトと報酬に選手が新たに追加されました.

その選手たちがこちら↓

ドラフト

報酬

いろいろなところで予想が飛び交っていましたが,だいたい予想通りでしたね(^_^;

しかし,GSW(ウォーリアーズ)はトンプソンが報酬,グリーンが特攻とこれは予想外!皆さんは逆を予想していたのではないでしょうか!?

イーストのミルサップとローリーも逆で考えている人が多かったかも??

 

まあとにかく選手が追加され残すはランキング報酬ですね!

あとすこしですが頑張りましょう(^O^)

 

NBA 2K16

NBA 2K16

 
NBA 2K16

NBA 2K16