ナオキングの日常

自分で購入したスニーカー、ファッション、家電等を紹介していきたいと思っています。初心者ですが、よろしくお願いいたします。

【パワプロアプリ】 #海堂高校編 怪物160km超え投手!!


パワプロアプリ 経験点6000越え 160km越えロマン投手 海堂高校 茂野吾郎

 

 今月よりスタートしたスマートフォン専用アプリケーションの「パワプロアプリ」の海道高校編!!

自分もメジャー(MAJOR)をよく見ていたので嬉しいです♪

 さて今回は海堂高校による160km超えの投手の作成を行いました。なんと今回経験点6900点越え!!!

SG高校でも最高6800点だったのに...

海堂高校すごい!!!!

さて選手の解説です。速球のみを目指すつもりでしたが、初期段階でスクリューを取得していたため、第2変化球を取得し、さらにオリジナル成功の3方向獲得しました。しかし、やはり変化キャラがいなかったため、変化球は微妙な感じに....

でも、

球速161km、コントロールA、スタミナA、総変化9の投手が完成致しました。

しかも怪童、怪物球威、走者釘付で打ちづらい!?

オリ変も球速と同じくらいの球速が出るので強し!!!

 

次はもっと球速よりの投手を作りたいと思います。