ナオキングの日常

自分で購入したスニーカー、ファッション、家電等を紹介していきたいと思っています。初心者ですが、よろしくお願いいたします。

【NBAドリームチーム】 3月追加選手 ULエージェント スターメダル

3月になりましてだんだん暖かくなってきました.

今回NBAドリームチームで3月になり,ULエージェントとスターメダルが更新され新たな選手に変更されました.まずULエージェントは歴代SLAM DUNKコンテスト優勝者のジェイソン・リチャードソン,ネイト・ロビンソン,ジェラルド・グリーンの3人です.

スターメダルの追加選手はリアルNBAでトレードされ新天地へと移籍したジェフ・グリーンとチャニング・フライが追加されました.

 

個人的にはULエージェントはともかくメダルでリアル更新されている選手が追加されるのは嬉しいですね♪

こんな感じの選手をどんどん追加していって欲しいところです.

 

まあ今回はこんな感じで...

あと2016 ALL STARイベは終了しましたね(^_^;

お金がだいぶなくなりました(;_;)しかもコービー・ブライアントがでないまま...

発狂しそうですw

とりあえず皆様お疲れ様でした♪

 

NBA 2K16

NBA 2K16

 
NBA 2K16

NBA 2K16