ナオキングの日常

自分で購入したスニーカー、ファッション、家電等を紹介していきたいと思っています。初心者ですが、よろしくお願いいたします。

【NBAドリームチーム】 優勝請負人 契約書イベ連動 Road to Champion ドラフト 選手一覧

 3月3日に始まった優勝請負人の契約書イベ. 

 それに伴い新たなドラフトも始まりました.今回はなんとNBAドリームチーム2年ぶりの登場!!ボストン・セルティックスのレイ・アレン!!がなんとEXで登場しました.久しぶりということもあり,回す人がいるのでは...ということで他の選手はULがスコッティ・ピッペン,クライド・ドレクスラー,ジョー・デュマース,ジェイソン・ウィリアムス,SSではサム・キャセール,ブライン・スカラブリニが登場しました.

 

 

イベに頑張るのは良いことですが,皆さん課金はほどほどに笑

 

優勝請負人 イベはこちら↓

【NBAドリームチーム】 イベント THE LAST PIECE 優勝請負人 契約書イベ 報酬一覧 - きままなアプリ・ゲーム・スマホ日誌