ナオキングの日常

自分で購入したスニーカー、ファッション、家電等を紹介していきたいと思っています。初心者ですが、よろしくお願いいたします。

【NBAドリームチーム】 イベント THE LAST PIECE 優勝請負人 契約書イベ 報酬一覧

 さて3月3日より,始まりました契約書イベ.今回はシーズンも後半戦に突入し,PO進出を決めているチームが出てきています.いやー早いですね(^_^;)そういった中で今回はチームに優勝をもたらす優勝請負人をピックアップしたイベントとなっております.

まずは,イベントで獲得できる報酬を紹介したいと思います.

 

最初に紹介するのは,デトロイト・ピストンズのデニス・ロドマン!!ロドマンはシカゴ・ブルズでEXが登場していましたが,今回ピストンズの方で一撃ランキングの報酬として登場しましたね^^

 

 続いてはロバート・オーリー.こちらは累計ptのランキング報酬で登場いたしました.

 

続いて,シャキール・オニール,ロン・ハーパー,ジェームズ・ウォージー.契約書のEXは大変なんですよね~(^_^;).ハーパーは最近よく見かけますが,ウォージーはいいですね^^こういう感じのをどんどん出して欲しいです(^_^;)

 

今回のイベを頑張るかはわかりませんが,皆さん全種獲得を目指して頑張りましょ!!

 

イベント連動ドラフトはこちら↓

【NBAドリームチーム】 優勝請負人 契約書イベ連動 Road to Champion ドラフト 選手一覧 - きままなアプリ・ゲーム・スマホ日誌